CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< あげていこう | TOP | お気に召すまま >>
As You Like It



蜷川幸雄×シェイクスピアの『お気に召すまま』静岡公演に行って来ました。


お気に召しました。召しましたよ。
よかったー!!凄くよかった!!
出来ることならもう一回観たい!!!!
大満足!大興奮!! (*゚∀゚)=3=3=3


成宮寛貴くんは改めて凄い役者だと思ったよ。素晴らしい。マーベラス。
小栗旬くんはフツーにかっこよかったです。ええ、フツーに。
脇を固める役者さん達もさすが!という感じでした。
もうなんていうの、声の出し方が違うのね。素敵でした。

役者さん方のパワーにあっさりとのまれたよ。
こうも簡単にのまれるとは思ってなかったよ。
凄いね、役者って。
凄いね、舞台って。

―――なんてことを密かに悶々と考えながら観て、楽しんで、


(*´ェ`*) 恋におちて帰って来ました。


恋は突然やってくるのですよ。
舞台上であちこち恋の矢が飛び交っておりましたが
私にも流れ矢が飛んできましたよ。
それもかなりの不意打ちで。心の臓に思いっきりザックリと。
ロザリンドとオーランドーの恋路なんかもうどうでもいいくらいに
私自身が恋してキュンキュンしてしまい大変でした。


ありがとう、蜷川さん。
ありがとう、シェイクスピア。
ありがとう、キャストの皆さん。
ありがとう、スタッフの皆さん。
素敵な舞台をありがとう。
posted by マコ | 00:08 | 雑記(2007) | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 00:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/302
トラックバック
2010/05/25 15:42
e+MOVIE[動画] 演劇・ミュージカル・バレエ : 「お気に召すまま」小栗 ... 出演:成宮寛貴/小栗旬/吉田鋼太郎/田山涼成/高橋洋/月川悠貴/大石継太/他. >>公演の詳細とチケットはこちらから! ★e+特集ページはこちら ---番外編--- ※「恋の骨折り損」出演者たちによ
ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗 本郷奏多 小柳友 川口春奈 鈴木亮平 古田新太 堀ちえみ 大和