CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< めんどくさいからあとでやる | TOP | 優しい休日 >>
北村と藤木と、時々、佐々木
前クールの『バンビ〜ノ!』が終わったあと、
何を楽しみに生きていけばいいのか軽く本気でわからなくなるくらい(笑)
すっかり燃え尽き症候群で今クールのドラマも全く観てなかったけど、
先週観た『ホタルノヒカリ』にズギュ――)д`*)――ン!!!!とやられたよ。

ホタルノヒカリ、っていうか藤木直人に。

Sだよ、S口調だよフジッキー!! ヽ(´∀`)ノ
S口調なのに優しいところが素敵だよフジッキー!!
S口調っていうかまぁ上司だから当然なんでしょうけども
んなこたもうどうでもいいんです。
全体的に原作とは微妙にイメージが違うような気もするけども
んなこたもうどうでもいいんです。

藤木直人、好きみたいです。

気付けばなんだかんだいつもツボだよ、このお兄さんは。
ドラマ観ながら『藤木直人がすっごいツボなんだけど!!』ってメールを
誰かしらに送った事が今までに何回あっただろうか。
この人そのものが好きなのかこの人のコスプレ具合が好きなのか
ものすごく微妙なところですけども。
好きって言っててもトーク番組なんかは観ないから後者だろうなぁ(苦笑)

おかげで私はまた水曜10時を楽しみに過ごす生活でございます。
あぁ、これでまた3ヶ月レディースデイの映画鑑賞はおあずけだ・・・
(10時に家に居るために水曜日は予定を全然入れなかった人)(どんだけ!)


さらに気付いた。
毎クール毎クールなにかしらツボに入るドラマあるけど
ドラマの内容よりも出てる役者がツボっていうだけだわ・・・
しかもほとんど北村一輝か藤木直人でお祭り騒ぎ、そして微妙に佐々木蔵之介。
熱くハマる前者二人に対し、常に安定してほこほこ温度な蔵さま。
(・・・可愛いな、萌えるな蔵さま!)

人の好みは変わらない、ってことが証明されました。
この三人が好みってどんな趣味だよ私。ジャンルバラバラやん。
posted by マコ | 22:54 | テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 22:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
2007/08/18 07:14
藤木直人藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日 - )は、俳優、歌手及びミュージシャン。岡山県倉敷市出身。千葉県佐倉市育ち。血液型はA型。身長178cm、体重62kg。双子の兄がいる。キューブ (芸能プロダクション)|キューブ・ポニーキャニオン所
うたの日記