CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< ブランクあるけどいいですか | TOP | プロジェクトBB >>
バンビ〜ノ!
あまりに給仕長がセクスィーすぎたので
もうどうしたらよいのかわからない1時間15分でした (* Д )゜゜

な に あ の ウ ィ ン ク !
な に あ の 身 の こ な し !
な に あ の 制 服 姿 ! !
し か も 3 5 歳 っ て ! !

脂 の り す ぎ ラブ (∩∀`*)


やばーい、観てよかった♪ 北村一輝バンザイ!



厨房よりもフロアメンバーがなんだかツボでございました。
ゆるゆるしてて和むねぇ〜。公式HPのスピンオフドラマもよかった。
厨房ピリピリしすぎて怖いんだよ・・・
忙しくて余裕がないから新人にキツくなるのか
それとも新人イビリする余裕があるのかどっちなんだろうか。
まぁどっちにしろスイマセン、バンビは視界には入ってくるけど見えてないわ。


見どころは

与那嶺(北村一輝) > あすか(香里奈) >>>>>>>> ほか

この二人に絞られました。
完璧に目の保養でございますな。
内田有紀も捨てがたいけど・・・姫発言がねぇ・・・↓↓
2次元だったら許せるけど3次元ではちょっときついものが・・・。

いやぁ〜、今期のドラマは好みなのが多くて嬉しい♪
posted by マコ | 23:36 | テレビ | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 23:36 | - | - | - |
コメント
北村一輝は、少し前に『完全なる飼育』で見たけど、若い時のイメージは少し違いますね。
坊主頭のキモイ青年風。
あ、その後の何番目だったかにも出ていたけど、こちらは次第に今のイメージに近くなってきてました。
ギャオにはまってた時期があったもので・・・。
(-_-;)

ところで、お仕事お決まりになりました?
2007/04/24 00:11 by ほの
>ほのさん
お久しぶりです。お仕事はなんとか決まりました〜♪♪
ギャオはハマる時はどっぷりハマりますねー、わかる!
先日私もそうでした(笑)
『完全なる飼育』の北村さん(たしか1作目?)、観たいんだけど
内容の雰囲気的に観ていいものなのかちょっと迷います(^^;
かといって借りる勇気もないから・・・・・・あとでギャオチェックしに行って来ます(笑)
2007/04/26 00:26 by マコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/255
トラックバック
2007/04/19 00:26
日本テレビドラマ「バンビ〜ノ!」見所などを紹介してます! また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
バンビーノ ドラマ 松本潤