CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< NOW REPAIRING | TOP | お疲れさまの一本 >>
探偵学園Q
まぁ・・・ね、実写化のギャップは想定内でしたよ。
流石にピンクや水色の髪は無理だろうし、
マジでそんな色の髪の方が浮くだろうしね。
金田一シリーズの時もイメージ違うなぁ・・・って感じだったし、
そのへんは別物としてとらえることにしときますよ。
ブーブー言うほど原作に思い入れもないしね。
成長した神木くんを観てみたい、ってだけです。

いやぁ〜それにしても神木くん、大きくなったねー。
大きくなりすぎてメグとの身長差がちょっと不満です・・・(おい)
(背の高さ カズマ<Q≦メグ じゃなかったっけ?)


そんな単純な動機で見たくせに。

Qの担任役の弘道おにいさんが可愛いです。
ハードなイメージの東根作さんがちょっと新鮮です。
クールな(というか喋らない)イメージの砂羽姉さんもまた新鮮です。

そして金太がさ!!
一番「ミスキャストじゃない?」って思ってた金太がさ!!
いや、金太っていうか要潤がね、
要潤の着流しっぷりが ド ツ ボ (*´Д`*)b
一人だけ頭飛び出てるのもまたツボだよ。


もうコレ、話どうでもいいわ(笑)

posted by マコ | 22:10 | テレビ | comments(3) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 22:10 | - | - | - |
コメント
私も昨日ボ〜ッと最後まで見てしまった。

そして、神木君が大きくなっててビックリ。
成長期だねぇ・・・。
声がちょっと低くなっちゃって・・・。
でもお顔は可愛いまんまで。
もう一人のジャニーズJrの子も可愛いお顔だったなぁ。
メグは、女王の教室の子だよね??

中尾君がお兄さんキャラしてるのも可笑しく、
要潤の嘘っぱちの刺青も可笑しく、
砂羽さんには全く気付かず、
ホノボノと楽しめたドラマでした〜(^^)
2006/07/02 13:42 by kei.d
そんなにギャップあんの?w
要潤なぁーヤツ好きやわー。

ってか動機めちゃめちゃやんけwww
2006/07/03 00:28 by 兄さん
>kei.dさん
顔が変わっていくのはもうちょっと後なんでしょうね。<神木君
声がかすれる程でもなく微妙に低くなってるのがなんか可愛かった(笑)

そして中尾君が頭悪そ〜な役だったのも可愛かった(笑)
(東大生なのにね・・・)

メグとカズマ(眼鏡)は女王の教室コンビで、
日テレ感丸出し!だったのが個人的には「どうなんだろう?」と。
連ドラ化決定してる?!って感じの作りに見えたのは私だけでしょうか。
う〜ん、これで連ドラはちょっとなぁ・・・(´〜`)

>兄さん
あのキャラ達をリアルに表現されてもちょっと困る気もするので・・
まぁそれなりなギャップだったのかな??

動機がめちゃくちゃなのではなく、
要潤のおかげでめちゃくちゃになったのです。∵(*´Д`*)∵
ヒットしすぎて要潤の印象しかないわい!
(この人たまにガツンとツボ突いてくるからあなどれないわ・・・)
2006/07/04 01:11 by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/166
トラックバック
2007/06/13 14:34
探偵学園Q探偵学園Q(たんていがくえんキュウ)は、原作天樹征丸・作画さとうふみやの漫画およびアニメ作品。漫画は2001年から2005年まで週刊少年マガジンで連載された。2003年〜2004年には東京放送|TBSでアニメ化された。また、2006年7月1日には、日
ゆうなのブログ