CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 20th Anniversary Happy Bag | TOP | ベルト交換 >>
歯医者とバブーシュ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

歯医者の日。

前回型を取って作ってもらった詰め物を入れる日。

前も保険適用の金属だったし、上の最奥歯だから見えないし、と

今回も同じように金属にした。

中を削ったことで金属がより神経に近づいたからなのか、やたらと歯がしみる!

これは、、冷たいものとか熱いものとか、しばらく刺激になるパターン・・・!

早く治まりますように。

 

お金に余裕があればどんどんセラミックに替えていくのになぁ。

噛み合わせが悪いから、セラミックに替えたところで強度的に耐えられるのだろうか。

ああもう、歯並び良い人が羨ましい!

 

 

 

9,720円が5,000円に値下がっていたのでポチってしまった

ナノユニバースのバブーシュが届いたので早速履く。

突っかけて履くだけのタイプ自体がかなり久しぶりで、歩き方が妙に難しい。

そして早速、足の甲の土踏まずのあたりが擦れて痛い。

いやいや、でも痛いとか言っていられない。

8月の旅行に持っていきたいから早く履き慣らさなくては。

 

黒と白で迷いに迷ったけど、白にして良かった。爽やか〜☆

 

 

posted by マコ | 23:08 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1503
トラックバック