CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 通院メモ | TOP | 20th Anniversary Happy Bag >>
歯医者・美容院メモ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

歯医者と美容院の日。

 

前回詰め物の下の虫歯を削ってもらった歯の型取り。

前回セメントで埋めて終了したため、麻酔をかけてまた削り、

麻酔効き待ちの間にお掃除をしてもらい、型を取った後、仮の蓋的な素材で埋めて終了。

あああこの変な味の素材、この数年の間に何度かやっているから慣れたとはいえ

やっぱり不味いわーそして取れやすいから気を使う!

次回は3週間後。

仮の蓋状態でドキドキしながら3週間も過ごすのか・・・あぁ・・・

 

夕方からは美容院へ。

前髪と横が鬱陶しくなっていたのでボリュームを減らしてもらうように依頼。

結果、段を入れてゴリゴリとボリュームを削られたおかげで

なんというか、普通のショートカットっぽくなった。軽い!

久しぶりに炭酸泉で頭の汚れをスッキリさせて、いい気分で終了。

溜まっていた割引もどーんと使ってもらいお財布の負担も軽くていい気分(´▽`)

次回のカラーの予約を入れて終了。

今日は少し時間をずらしたからなのか、空いていてのんびり出来たなー。良かった。

 

 

 

セリアでセキセイインコ見つけました。

先代インコさんのプランターに飾り付けようと思います。

やっぱりこの色いいなぁ。会いたい・・・(;д;)

posted by マコ | 23:06 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1501
トラックバック