CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 美容院メモ | TOP | 通院メモ >>
スタバの新作フラペチーノの食べ方がわからない件

JUGEMテーマ:日記・一般

 

環境(職場)が変わって2ヶ月。

見えない疲れが蓄積してるなーと感じたので、今日は昼過ぎまで寝てやった!

時間的にはものすごい損してるけど、逆に感じる贅沢感で気分はとても満たされた〜

 

夕方から図書館に本を返しに行って、スタバでおやつ飲んで(?)帰宅。

結局、借りていた本はしっかり読めず・・・延長までしたのに・・・(´д`)

買っても積まれるだけだしと思って借りているのに、それすら読まないとは。なんという活字離れ。

読書したい気持ちはあるのに何故か進まないよ。

雑誌は読むのになぁー。

 

 

今日飲んだチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with コーヒーショット。

を、バニラシロップ→モカシロップにチェンジ&ミルク→無脂肪ミルクにチェンジするカスタマイズで。

シロップ抜きで良かったかなぁ・・・ちょい甘すぎた感。

 

 

先週飲んだチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット。

を、バニラシロップ抜き&ミルク→無脂肪ミルクにチェンジするカスタマイズで。

サッパリしていて美味でした。私の正解カスタマイズはシロップ抜きらしい。

 

ケーキやらパイやら、乗っける系メニューが続くね。

しかしこれ、どうやって飲む?食べる?のが正解なのかわからない。

色々乗っかってるパフェならまだ食べられるんだけど、これ飲み物ですよね。。という戸惑いが。

おばちゃんとしては、ケーキはケーキで食べたいです。

ケーキを吸う感覚がなんかダメだわ。勿体ないことしてる感。

 

そんな愚痴はおいといて、数店舗回ってずっと探しているのに

抹茶フードになかなかお目にかかれないのですが何故ー!?

飲み物より抹茶フード食べてみたいんだよー!!

 

posted by マコ | 22:34 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1499
トラックバック