CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 歯医者メモ | TOP | 美容院メモ >>
あまおうソフト@大福岡展

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

仕事帰りに百貨店の大福岡展に寄って、あまおうソフトをゲット。

濃厚。しっかりと苺の酸味が感じられて美味しゅうございました。

コーンの下の方までクリームが入っていて、カップより得した気分!(せこい)

 

その後、ソフトクリーム→かき氷と冷菓のはしごする気満々で「村上や」さんを覗いたんだけど

目当てのマウンテンショコラは売り切れだったので諦め。ああ残念。

次、次の機会があれば必ず行く!

 

梅ヶ枝餅を買おうと思ったものの、バラ売りしていなかったのでこちらも諦め。

一つでいいんだよ、一つで良いから焼き立てを食べたかった。ああ残念。

 

次の物産展はなんだっけ?いつもの傾向でいくと横浜だったかな??

今の職場は以前の職場と比べて駅前からは離れた所にあるから、以前のように

ほいほいとは通えないけど、買い物予定を上手くまとめて足を運ぶようにしよう♪

 

posted by マコ | 22:57 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1497
トラックバック