CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 通院メモ | TOP | あまおうソフト@大福岡展 >>
歯医者メモ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

歯医者の日。

虫歯の疑いが発覚したのはいつだったか‥このブログ記事を検索しないと思い出せないくらいに

遠い昔の記憶となってしまった、右上最奥の歯の治療に取り掛かった。

優先度が高い歯の治療を先にしたり、その治療もインフルエンザやら風邪やらで延期したり、

なんやかんや先送りになってしまってようやく治療スタート。長かったなぁー

何もしてないのに痛む、みたいな痛みはまったくなかったから良かったものの、

歯の間に食べ物が詰まるたびに圧される痛みが地味に辛かった。

痛いのも辛いけど、フロスと歯間ブラシを総動員させる毎度毎度の手間が面倒だった。

そんな面倒とも今日でさようなら!なんという解放感! (ノ*´▽`)ノ ゚+*

 

詰め物の金属がついたままなので、まずはそれを取り除き(凄い音と衝撃だった!)

中の虫歯を削ってもらってセメントで埋めたところで本日の治療は終了。

 

それにしても、もう今後歯を削るのは最小限にしたい。痛い・・・麻酔が欲しい・・・

 

 

 

気が付けば借りてから1週間経っていた2冊。

1ページも読んでいないよ・・・!(((;゛д゛)))

ふらっと入った図書館でうっかり出会ってしまって勢いで借りたのに

仕事の忙しさでヘロヘロで、読書どころじゃなかった。。。

今週こそは読み進めよう。でもきっと延長必至。すみません。

 

posted by マコ | 23:58 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1496
トラックバック