CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 5月5日@日野 | TOP | MAQuillAGE×SAILOR MOON >>
美容院メモ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

美容院の日。

 

ノープランで行っておまかせしますと丸投げオーダー。

伸びてきた前髪と襟足を整えてもらった。

はぁーすっきり(´v`*)

 

ミディアムをうろうろしていた頃からショートに切り替えて1年と少し。

同じようなスタイルが続いているし、そろそろがらっと雰囲気を変えてみるのもいいかな〜

・・・なんて思ってはいるものの、ミディアム寄りくらいまで伸ばそうかどうしようか定まらない。

短い髪の毛は本当に楽なのでやめられないんですもの・・・!(´皿`;)

おしゃれとは真逆の楽な方向にずんずん進んでいくよ!

 

さくっとカットだけしてもらって終了。次回はカラー。

 

 

 

路上に咲いていた小さい花をZenFone Zoomで撮影。

相変わらずテキトーに撮るだけでものすごいクオリティ。すばらしい。

 

posted by マコ | 23:54 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1490
トラックバック