CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< ミッフィーマグ | TOP | 美容院メモ >>
5月5日@日野

JUGEMテーマ:日記・一般

 

中学生の時に新選組を好きになって以来、いつの間にかにわかファン歴も約25年。

 

そんなわたくし、初めて『土方歳三資料館』に行ってきました。

 

大人になって自分の足であちこち旅行に行けるようになってから、

いつかは・・・と思っていたけど日時が合わなくてなかなか行けなかった場所!!!!

*+゚.(´Д`*)+.゚*

 

そして今日は歳三さんの誕生日。

狙ったわけではない。いやホントに。

初めて行く時はやっぱり5月に!とは考えていたけどさ。大まかに。

どうせなら本当は来週の『ひの新選組まつり』の日が良かったなー。

 

初めて行く場所な上に、帰りの渋滞対策として少し早めの帰り時間に設定していたこともあって、

一つ一つの場所をのんびり過ごすためにバタバタするという矛盾したスケジュールで動いてしまったから

時間を全く気にせず心からのんびり出来るスケジュールでいつかまた行ってみたい。

 

昨日は目の保養、今日は心の保養。

そんな一泊二日のリフレッシュ旅行、無事に完了!

 

 

 

石田寺へ向かう途中の藤。

こんなに低い位置にある藤を初めて見たよ。

 

posted by マコ | 23:32 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1489
トラックバック