CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 呼び間違い多発中 | TOP | 5月5日@日野 >>
ミッフィーマグ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

亡きブルーナ氏を偲んで、サーモスのミッフィーマグを購入。

半年近く?以上?、Amazonで価格動向をずーーーーーーーーーーーーっと探っていたところ

今の価格での横ばい状態が結構な期間続いたので、もういいや!と痺れを切らして購入。

欲を言えば、ほんの一時だけ今より200円値下がりした時に買うのがベストだった・・・悔しい。

 

 

パール調でもなんでもない『ただの白地』にミッフィーの顔プリントのみ。

シンプル可愛い!

これぞブルーナイズム。

 

あ、でもこれ、使い込むうちに顔のプリントが剥げるなんてことになるんじゃ・・・(((´Д`||)))

汚れないように大事に大事に使おう。

 

 

 

ボトルの後ろに後ろ姿を配置するセンスが好き。

 

今使っているマグボトルと比べてパーツの形がシンプルな上に数が少ないから、洗いやすいのが良い。

そしてスリムなのも場所を取らなくて良い。

頑丈過ぎてなかなか引退できない旧タイプのマグボトルも、これで引退かなぁ。

勿体ないけど、かさばる&重たい&パーツが多くて洗うの面倒の三重苦は日常用としてはつらい。

 

マグボトルの他に、GWに行く予定のブルーナ氏のデザイン展の図録も手に入れた。

ネタバレにはなるけど、きっと混んでてじっくり鑑賞できる時間もないだろうし、

当日の荷物が重たくなるのも嫌だからいいのだ!

今のうちから予習しとこう♪

posted by マコ | 23:40 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1487
トラックバック