CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 京都にいってきました | TOP | 美容院メモ >>
スタバ→フレッシュネス→スタバ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

朝から健康診断やら派遣会社の登録更新やら、何かと予定があって外出の日。

朝食抜きで健診に行ったので終了後にスタバで軽めの朝食をとり、

その後フレッシュネスバーガーで昼食をとり(プリペイドカード残額消費のため)、

時間を潰すためにまたスタバでお茶。

何かと外食費がかかってしまった日だったー(´3`)

 

昨日は昨日で京都のスタバで昼食をとったし、連日スタバ通い。

おお・・なんだかリッチな響き!

 

 

新しく出たTEAVANAを試しに飲んでみた。

カモミール&ラベンダー。

ティーラテでは飲んだことがあったけど、ストレートで飲むのは初めて。

味は・・・まぁ普通といえば普通。

期待していたほどのラベンダー感はなくて、ほぼカモミール。

ティーラテの時は結構ラベンダー感があったのになぁ。

そもそもの配合が変わったのか、単純にばらつきの問題なのかどっちだろ?

 

その他の味はアソートパックを買ってみたので自宅で飲んでみることにする。

 

とはいえ、お店で飲むのも家で飲む用のティーバッグも割高ではあるから

よほどのことがない限りはスタバの利用はないんだろうなと自覚しております。

スターバックスさんごめんなさい(´o`;)

 

 

posted by マコ | 23:53 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1484
トラックバック