CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 次のコ。 | TOP | 京都にいってきました >>
桜2017

来週からの職場の打ち合わせのため外出したので、

帰りに浜松城公園に立ち寄って軽ーく桜を見て帰宅。

 

 

 

いつもの位置から。

場所によりばらつきがあるから何とも言えないけど、ここは6〜7分咲きくらい?

4月5日時点でまだこの状態とは、、本当に今年は開花が遅い。

 

 

 

大きめの鳥がいた。

薄暗くてよくわからなかったけど、とりあえず手のひらに収まらないサイズ。

リスもワサワサいた。

 

 

 

ホテルコンコルド側入り口から撮影。

ここは他の場所と比べても少し早めに咲いている印象だったのに微妙な咲きっぷり。

 

 

 

寄って撮るとなかなかの咲きっぷりのようにも見える。

しっかしZenFone Zoomは本当に綺麗に撮れるわ〜(´v`)

 

週末は天気が崩れるようだし、ちょうど満開の頃に雨なのかな。残念だ。

posted by マコ | 21:29 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1482
トラックバック