CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 紹介紹介また紹介 | TOP | 次のコ。 >>
通院とピザ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

通院の日。

じわじわと進んでいた貧血がとうとうボーダーラインを下回ったので、鉄剤セットの処方開始。

うん、そうだろうなと思っていましたよ。

3月一週頃に貧血らしき症状があれこれ出ていましたもの。

症状が出ていても通院予定が組めなかったから市販薬で今日まで対応していたというのにじわじわ進んだ〜 つд`)

市販薬のおかげでじわじわ進行で済んだ、とも言えるけれども。

しっかり服用していたというのに数値が上がらなかったことがなんか悔しい!

 

そして甲状腺は相変わらず安定しているものの、検査結果からやっぱり指摘される栄養不足状態。

うーん・・・そんなに貧しい食生活でもないし、偏食でもないし、暴飲暴食でもないし、一体どうしたら?!

なのに栄養不足様の検査結果が出てるということは私の吸収率の問題!?

もーーやだーーー燃費の悪い自分の内臓にがっかりだよ。

なのに太る時は素直に太るのが納得いかないよ!

 

文句を言っても仕方ないし、2か月しっかり鉄剤セットを飲んで貧血対策がんばろう。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

診察終了後、WILL COFFEE&ROASTERSへ行ってランチ。

 

 

今日はマルゲリータ。

最初に見た時は「ちょっと小さい?」と思ったサイズも、食べてみたら予想以上の満腹感。

期待していた通り美味しかったんだけど、前回のパニーニの衝撃を超えることはなかった。

パニーニ半端ないわー。毎回パニーニにしてしまいそうな勢い。

 

 

 

ピザの寄り画像。

きれいに撮れたので、PCの壁紙にさせていただいた。

美味しい壁紙をどうもありがとうございます(´▽`)

 

 

 

前回はコーヒーだったので、今回はエスプレッソ系からカフェラテ。

泡がもっちもちだった。ふかふかではなくもちもち。

泡は重ためなのに味はくどくないという素敵なバランス。

 

だがしかし、ミルクものがそんなに好みではないから、次はアメリカ―ノにしてみる。

・・・と、いつでもどこでもカフェラテを頼んだ後に気付く私。そしていつまでも学習しない私。

 

 

posted by マコ | 22:24 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1480
トラックバック