CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 証明写真 | TOP | 通院とピザ >>
紹介紹介また紹介

JUGEMテーマ:日記・一般

 

一昨日はA社さんからの仕事紹介の顔合わせ→現在結果待ち。

昨日はY社さんからの仕事紹介についての事前打ち合わせ。さらに雑談から別案件の仕事紹介発生。

今日はP社さんでビジネス研修。研修後にさらっとした雑談から仕事紹介発生。

そして先日新しくご縁が出来たC社さんからの仕事紹介について返事保留中。

 

・・・・・・あああもう!!ごちゃごちゃしてきた!!(@д@)

 

やはりA社の営業さんが言っていた今年は動きが遅めというのは本当だったんだろうか。

ありがたいことに、ここ数日で次から次へとお話をいただくようになった。

ありがたい・・・――のだけれども。

学生時代にしっかりとした就職活動をしてこなかったから、これだけの混線でも少々しんどい。

 

はっきりとNOと判断できる案件もあるけど、そうでないものはキープできるかな〜とか

小さな欲が出てきて、もう何が何だかどういう進路にしたいのか判断がブレそう。(@д@)

無駄な職歴を重ねないようにしっかりしなくちゃ。慎重に行こう。

 

しんどいけど、各社の担当さんと話すと色々な情報が得られて何かと勉強になることが多いのは嬉しい。

本当にちょっとした会話の内容から目からウロコなアドバイスとか新しい案件が貰えるー!

話してみるもんだね〜。皆さまありがとうございます。

というか、そもそも自分から発信してアピールするのが普通なんだけどね。

37歳にしてやっとそのスタートラインに立てた気がする。遅っ。

 

今日の研修で勉強したことが意識にあるうちに、さっさと次の職場決めたい。

いいご縁がありますように。

 

 

 

研修後、遅めのお昼を取りに前から気になっていたカフェへ行ってみた。

パニーニむっっっちゃ美味しい!!生地が!生地がむっっっちゃ好みーー!!

次はピザを食べに行こう。ピザも絶対に美味しいはずだ。

コーヒーよりもパニーニ(しかも生地)にドハマり。

 

posted by マコ | 23:47 | 雑記(2017) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1479
トラックバック