CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 美容院メモ | TOP | くさくさした気分 >>
スキコン
JUGEMテーマ:日記・一般

↓おまけにつられて4月に買ってデビューしたスキコン。



最少サイズで一か月弱、効果のほどがわからないまま終了してしまったので・・・
最大サイズを予約してきた!
6月1日からスキコンキャンペーンでおまけがついてくると聞いたもので。
またまたおまけにつられたっていう。(´艸`)

不要なものではないけれど、特別今必要なものでもないものをどーんと買ってしまった・・・ああ衝動買い。
最近ちょっと買い物でストレス発散してる気があるなぁ。いけないいけない。


三か月に一度の派遣会社営業氏と契約更新の話。
相変わらず、派遣先からの評価はバカ高いとのことで、営業氏からもお褒めの言葉をいただいた。
評価が高いのは社会人としてはとても誉れなことなのに、妙に仕事の負担が増えてるから複雑。
贅沢な悩みなんだろうけど・・・本当複雑だよ。
社会人として普通のことをしているだけなのに、あまりに評価がバカ高いからびっくりするわ。
どれだけ私への期待値が低いのか、もしくはどれだけ周りが・・・おっとこれ以上はやめておこう。
もしかして私が周りに期待しすぎている・・・??
どう頑張ってもモチベーションが上がらないなぁー困った!(´д`)

まぁ何にしても、評判というか立場が悪くならないようにだけは気を付けて仕事しなくちゃだわ。
頑張ろう。
 
posted by マコ | 22:41 | 雑記(2015) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:41 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1304
トラックバック