CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< チャイとスコーン | TOP | 夜桜メモ >>
前髪パーマ
JUGEMテーマ:日記・一般

美容院の日。

フルトリートメントで栄養補給。
まとまりと艶がよみがえった・・・!(T▽T)
前髪が伸びて常時鬼太郎状態になってしまい、鬱陶しいのと暗い感じがするのが嫌だったので
雰囲気を変えてごまかすべく、前髪だけちょいカットしてパーマをかけてみた。
半分だけ前髪が出来たー!前髪があるの久しぶりだわーーー!!
見慣れない!そして予想はしていたけど目に刺さる!(笑)

どういう前髪がしっくりくるのかよくわからず、ここ数年完全に前髪迷子です。
個人的には前髪がある方が眉毛が多少ボサボサでも左右のバランスが悪くてもバレないから好きなんだけど(笑)、
美容師さんは私が前髪を切ろうとするのをなんやかんや伸ばす方向に持っていきます。
いやね、センターパートとかでもね、オシャレ〜に見えるんだったら私も大歓迎なんですけどね。
野暮ったくてのっぺりした感じにしかならないのよ私の場合!(´Д`)

夏までにはパーマをかけるから、再度そこで会議して今後のスタイルを検討しよう。




花が雨に濡れて良い感じ。
腕慣らしをしたいデジカメ・iPod touchどちらも持っておらず、スマホしかなかった・・・という悔しい一枚。
 
posted by マコ | 21:41 | 雑記(2015) | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:41 | - | - | - |
コメント
久しぶりー
前髪パーマって新鮮!!
ちょっと見てみたいわよ(笑)。

そういえば、昨日うちの母と姉一家は東京でイノハラさんにお会いしたそうですわよ!
従弟の計らいでドラマのスタジオ見学に行ったらしいっす。
めっちゃイイ人やったーだってさ(笑)
2015/03/30 06:56 by ナヲ
お久しぶりー
前髪パーマっていってもやねチミ、
| ←こうなっちゃう直下型前髪を
ノ ←こうカールさせただけやで。
ウェービーなやつとかクリンックリンなやつとちゃいますわよ。


生イノハラさんいいなぁーーー!!9係?
めっちゃイイ人でしょ〜だよねだよね〜

(´▽`) 知 っ て る (笑)

20年前から「いい人」としか言われないジャニーズ・・・さすがだ。
自分以外の人から彼に対しての評価で「スタイル良い」とか「良い声」とか聞いたことない!(笑)
2015/03/31 00:13 by マコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1284
トラックバック