CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 特殊任務 | TOP | 美容院メモ >>
ええ靴
JUGEMテーマ:今日のお買い物

かなり久しぶりにちゃんとしたパンプスを買ったーー!!



前職は徒歩通勤+歩き回る外勤のコンボで、すぐに靴底と中敷きがダメになってしまう環境。
とにかく数の勝負!だったからお高いものなんてとても買えず、
5,000円前後のものを常に4,5足用意して直しながら履き潰した日々・・・つー`)+゚

しかし現在はそんな環境とは真逆のバス通勤+内勤。
あっという間にくたびれるなんて心配は無いので、パンプスをランクアップすることに。
うんうん、気分が良いね。大事に履こう♪




ここの売り場の販売員さんは、数年前一緒にお仕事をしていた方。
めっちゃくちゃ近場で働いてたのにすれ違うこと数ヶ月。
偶然の再会を先日果たし、色々と靴のアドバイスをしてもらって本日に至りました。

歩きが多い時用の靴も取り寄せしてもらったし、足回りのランクアップが順調に進むよ〜♪
偶然の再会に感謝感謝!(人´v`)
posted by マコ | 23:43 | 雑記(2014) | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:43 | - | - | - |
コメント
はじめまして!!
おしゃれは足元からですよね(´∀`)
ええ靴素敵です!
2014/10/26 13:17 by みどり
>みどり様
はじめまして!コメントありがとうございます♪

足元のおしゃれ、今までないがしろにしていましたが
この靴を履いて仕事をすると急に出来る女気分になります(笑)
これはないがしろにしてはいけないポイントでした!
2014/10/27 22:30 by マコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/1216
トラックバック