CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 衝動買い | TOP | もうちょい休養 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
    プリマダム
    プリマダム1話観ました。
    だって加藤雅也さん出てるんだも〜ん♪♪

    パート先のハンバーガーショップの目の前にバレエ教室が出来たのを
    きっかけに黒木瞳さん演じる主婦がバレエをはじめる―――
    ・・・とそんな感じのストーリーです。

    そして加藤雅也さんはそのハンバーガーショップ店長。
    山本潔42歳・独身。 ヽ(´∀`)ノ また独身役だ〜!!
    マニュアルどおりで融通のきかない性格だと聞いてますが
    ポテトの塩の振り方はめちゃくちゃアバウトでした。
    いや、黒木さんも結構アバウトだったけど・・・。
    そんな塩の振り方じゃ味にムラが出来るじゃろがい!!

    個人的には黒木さんと加藤さんのやりとりが面白かったです。
    『平成生まれしかカウンターには出ちゃいけない』(要約)
    っていう言葉が昭和生まれの私にぐさっと刺さりました。
    ・・・もし私が今、昔やってたマクドナルドのバイトをまたやったら
    カウンターには立てないんだろうな、と(笑)
    まぁ別にやるつもりないからいいんだけど。
    でもあんなナイスミドルな店長がいるんだったら働きたい〜〜〜
    .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
    傲慢店長にどんだけ勝手にシフト変更されようが、私は耐えます(ドM)

    飲食店で突然ターンするのはやめてください、土井先生!
    (ターン出来るスペースがご都合良く空いてて爆笑しました)
    黒木さんも店員なんだから、そこで拍手しない!!・・・店長も!!!(笑)
    ツッコミどころが多くて楽しいバーガーショップでした。


    それと、黒木瞳さんのダンナさん役の古田新太さん。
    すっごいヒステリーで良かったです(笑)
    おやじ!って感じで。今後どう変わっていくのか楽しみ。


    黒木瞳よりも、中森明菜よりも、古田新太よりも、そして加藤雅也よりも・・・
    私の見どころは「高岡早紀」だったりします。
    あの人ホント、ツボだわ〜〜 髪型も超好み。
    ちょっと疲れた雰囲気がたまらない!(褒めてます、褒めてます)

    女性では高岡さん、男性では加藤さん中心に観ていこうかと思いますが
    二人とも・・・バレエ教室入るの早すぎじゃない?
    せめて来週にしましょうよ・・・展開早すぎだって!
    0
      posted by マコ | 12:04 | テレビ | comments(2) | trackbacks(4) |
      スポンサーサイト
      0
        posted by スポンサードリンク | 12:04 | - | - | - |
        コメント
        私も見た見た!!
        加藤さん、今回もちょいと個性的なお役っぽいね(笑)
        あんな男前、店長だったら、バイトも楽しかろう・・・。
        私も土井先生の黒鳥のターンのスペースには思わず失笑。そのスペースなんやねん!!みたいな。
        古田新太の発言、なかなかバッサリで良かったですわ〜。
        黒木瞳にいくら役とはいえ、あんな暴言滅多にないよ!!

        なんとなく、出演者がそれなりに豪華(?)だけど、
        内容的に昼ドラ風味だよね〜。

        私的に、土井先生が毎回あのレベルのターンやジャンプ見せてくれるのなら、見ても良いかしら(^^;)
        2006/04/13 16:36 by kei.d
        >kei.dさん
        薫ちゃんとはまたちょっと違った変な人役でイイカンジよね(笑)

        古田さん、何かの番組で
        「黒木さんを罵倒出来る役なので楽しんでます」っ
        コメントしてたなぁー
        滅多に出来ない、とも言ってた言ってた!(笑)

        内容が昼ドラ的っていうのは私も思った。
        こないだそんな感じの昼ドラやってたから余計にかぶっちゃって。
        それなりにツッコミどころも多そうなので
        軽い気分で観られそうなドラマとして毎週観ることに決定!
        2006/04/13 23:02 by マコ
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        2006/04/13 19:14
        あ。おもったより面白かった。コメディなんすね、これ。というか加藤雅也おもしれえ(...
        まいにちおきらく!
        2006/04/14 13:00
        @プリマダム 第1話 古田さん…。
        コトノハヒロイ
        2006/04/14 17:04
        ドラマ『プリマダム[:テレビジョン:]』見ました。黒木瞳主演ですが、目的は黒木さんではなく中森明菜が久しぶりにテレビに出ていたので見ました[:カラオケ:]。 『プリマダム』ですが、黒木さんが昔やっていたバレィをもう一度踊ろうとかいう話だと思いますが、『Sh
        一言居士!スペードのAの放埓手記
        2006/05/17 07:42
        デビュー25周年を迎えた中森明菜がパチンコCR機に登場!CRパチンコ中森明菜の為の新曲「GAME」も完成し、
        パチンコ中森明菜