CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
BlogPeople
BlogPeople
Search this site


ワールドワイドに垂れ流す内向き備忘録。
<< 今日のおやつも | TOP | キレてる? >>
anan
どうもananが好きみたい。
ほぼ毎週買ってる気がする。
といっても、これをバイブルに日々生きる
anan信者的な者ではございません。

特集の内容がどうのこうのというよりも・・・
写真の撮り方だったり記事のデザインだったり、
うーん・・・なんだろ、雑誌の構成そのものが好きというか。
星占いは微妙に当たる気がするからちょっと楽しみだったりするけど(笑)
もう紙質とか匂いまで(笑)愛しいくらいに好きです。
(これはこれでちょっと違う意味でanan信者?)


要はこの雑誌のテイストがどツボだってことです。


今週はファッション中心のつくりで、その写真の中で
凄く好みのデニムスカート(¥17,850)を見つけたんです。
膝ちょい上丈で、裾に白レースが付いてて、
前身にバックリ!スリットが入ってるデザインのもの。

見つけたんだけどね。

”スリットは男の永遠の憧れ。
動いてももチラが本能をくすぐる!”


言わんとすることはわかる、わかるよanan!
確かにくすぐるかもしれないよ、しれないけどさ。

・・・そんなガツガツしたコメント付いたら
逆に買いづらくなっちゃうの・・・ 
コレ買ったらももチラする気マンマンです!みたいなるやん!(笑)

美容院に雑誌に載ってる髪型見せる時もさ、例えば
『男ウケ度60:女ウケ度40』くらいまでなら平気だけど
自分がコレ!って理想とする髪型が
男ウケ度90:女ウケ度10』みたいなのだと
そんな自分がうわ〜!ってちょっとキモくなるやん!(私だけ?)
(まぁ、その時の心境にもよるとは思うんだけど)


そういう感覚を本日味わってしまいました。


* * * * * * * * * * * * 

ついでに
凄く好みのワンピースを堀北真希ちゃんがモデルで着てたんだけど。
しれ〜っと5万6万もするのね・・・。 さすがアナスイおそるべし!!

これはこれで買いづらい!!(っていうか買えない)




あっ、


今週の蠍座・・・


幸運のカギ「スリット入りスカート」だって。



どうしよ―――(n´Д`;)――――ッッ!!!





来週はKAT−TUNのご登場らしい。
『6人に直撃!男ゴコロの真実とは?』だって。
あぁー、来週売れに売れるんだろうね・・・
posted by マコ | 00:17 | 雑記(2006) | comments(3) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 00:17 | - | - | - |
コメント
私は最近雑誌は全て立ち読みで済ますようになってしまいました・・・(^^;)
中でも「anan」の占いは、毎回確実にチェックは入れてるな(笑)

スカート気に入ったのなら、
ももチラやっちゃいましょう!!
私は、周囲の目よりも自分が気になって駄目ですわ・・・。
1枚それこそ、前身センターに思いっきりパックリスリットが入ってるスカート持ってるんだけど、
立ってる時は良いんだけど、座った時にどうにも気になってしまって(^^;)
2006/03/31 22:44 by kei,d
わかります!私もananのテイスト好きです!
写真の載せ方とか好きですねー
紹介されてる商品とかも妙にツボが多い(本当に高いんですけど)
まぁ、とかいって特集が興味深いときしか買わないんですけどね^^;

ではマコすぁんのももチラ期待してますー(ニヤリ)
2006/03/31 23:57 by キナコ
>kei.dさん
雑誌って内容に賞味期限みたいなものがあるというか、
本と違って後々になって読み返すことが少ないから
買わずに立ち読みする方が賢いと思われます。

前身スリット、たしかに座った時気になりますねぇ〜。
はっ! ということは、このスカート買っても
毎日自転車で通勤してるから履けない・・・!!
気に入っても履く機会があまりに無いっていうのも
切ないなぁ・・・。

>キナコさん
わかっちゃいますか!!
こんなマニアックな部分でわかってくれる人が
いるとは思わなかったから嬉しいなー♪♪
写真の撮り方も、配置とかも全てがツボだわ私は(笑)
そうそう!私もツボな商品が多いの!!
そしてツボだからこそ値段の高さに凹む・・・(笑)
2006/04/01 23:50 by マコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mako1105703.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
2007/05/05 17:52
アンアン(anan)は、マガジンハウスが毎週金曜日に発行する女性誌・ファッション誌一覧|ファッション雑誌。2004年の日本雑誌協会による発表によると、発行部数は公称37万部。誌名は創刊当時モスクワ動物園で飼育されていたジャイアントパンダ|パンダの名で、一般公募で
ファッションについて